[販売管理 / Sales Mgt.] #4594
機能説明 [納品登録]メニューでは、納品(出荷)情報を登録します。分納登録や、納品書発行も行えます。「納品リスト」画面では、[請求書発行]メニューで請求済みの納品がグレーで表示されます。([納品登録]メニューで請求書付きの納品書を発行しただけではグレーで表示されません)納品登録をすると、理論在庫から納品数が差し引かれます。登録した納品数が受注数を上回る、もしくは完了チェックが入ると、その受注は完了したことになります。完了した受注は、[受注登録]メニューのリスト表示で、グレーで表示されます。(表示条件で完了分を表示した場合) 「都度請求」の得意先に対しては、この画面から請求書を発行します。 納品登録を行うためには、受注登録が必要です。 |
新規登録 受注番号単位または受注製番単位で納品登録を行います。分納登録が可能で、受注製番ごとに項目を入力しながら登録できます。 「納品登録リスト」画面の「新規登録」ボタンをクリックすると、新規登録/修正画面が表示されます。「受注参照」プルダウンをクリックすると、画面上に受注時のデータが表示されます。受注情報が表示された後、この画面で必要に応じて修正し「登録」をクリックすると納品登録ができます。「閉じる」ボタンをクリックすると「納品登録リスト」画面に戻ります。 |
[納品登録] 画面 [画面ヘッダ] 部分 の項目
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[納品登録] 画面 [新規登録/編集(ヘッダ)] 部分 の項目
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[納品登録] 画面 [新規登録/編集(明細)] 部分 の項目
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[納品登録] 画面 [リスト] 部分 の項目
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[納品登録] 画面 [検索条件] 部分 の項目
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