GENESISS - SUPPORT PORTAL -

2022-06-21
障害情報

■ 障害のお知らせ (復旧済み) ■
2022/06/17〜06/20まで、Genesissのチャットサポートへのページ接続ができない障害が発生しておりました。お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在はチャットによるオンラインサポート窓口が、次世代版サービス【GEN】サポートセンターに統合されています。詳しくは、GENESISSのトークボードにある「GEN株式会社からのお知らせ」をご確認ください。

2022-06-17
障害情報

■ 障害のお知らせ ■
2022/06/17 現在、Genesissのチャットサポートへのページ接続ができない障害が発生しております。
大変申し訳ございませんが、復旧まではこちらのお問い合わせフォームからご質問ください。
https://www.e-commode.co.jp/contact-2/user

2022-02-13
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
2022/02/13 01:05 - 3:30ごろ Genesissへ接続しづらくなる障害が発生しておりました。お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

2021-11-29
お知らせ

◆ 年末年始の営業時間のお知らせ ◆   
下記の期間、サポート業務の年末年始休業期間とさせていただきます。
2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)
休業期間中にいただいたチャット・メール問合せは営業開始後、順次対応させていただきます。あらかじめご了承いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2021-10-01
メンテナンス

■ 2022年度メンテナンススケジュールについて ■
2022年度のメンテナンススケジュールを公開しました。メンテナンス中はGEN/GENESISSをご使用いただけません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-08-27
障害情報

◆ 接続障害のお知らせ(復旧済み) ◆
一部のユーザー様におきまして,GENへの一時的な接続障害(2021年8月27日10時30分-11時20分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2021-04-11
メンテナンス

■ サポートサイトのサーバーメンテナンスのお知らせ ■
当サイトの臨時サーバーメンテナンスを実施いたします。下記の時間帯はサポートサイトに接続ができなくなりますので、恐れ入りますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2021年05月12日(水) 14:00 - 17:00 (JST)

2021-02-18
メンテナンス

■ 緊急メンテナンスのお知らせ ■ (キャンセル)
サーバー機器の緊急メンテナンスが計画されておりましたが、この作業はキャンセルになりました。下記時間帯もGENESISSを継続してご利用いただけます。
2021年02月18日(木)23時00分頃 - 2021年02月19日(金)02時00分頃。

2021-02-18
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGENESISSへの一時的な接続障害(2021年02月18日14時37分-2021年02月18日15時20分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2021-02-18
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGENESISSへの一時的な接続障害(2021年02月18日12時11分-2021年02月18日12時40分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2021-02-04
メンテナンス

■ サポートサイトのサーバーメンテナンスのお知らせ ■
当サイトの臨時サーバーメンテナンスを実施いたします。下記の時間帯はサポートサイトに接続ができなくなりますので、恐れ入りますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2021年2月15日(月) 10:00 - 13:00 (JST)

2020-12-08
お知らせ

■ 年末年始の営業時間のお知らせ ■
下記の期間、サポート業務の年末年始休業期間とさせていただきます。
2020年12月29日(火) - 2020年1月3日(日)
休業期間中にチャットやメールでいただいたお問合せは営業開始後、順次対応させていただきます。
あらかじめご了承いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020-10-27
メンテナンス

■ 2021年度メンテナンススケジュールについて ■
2021年度のメンテナンススケジュールを公開しました。メンテナンス中はGEN/GENESISSをご使用いただけません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-06-01
障害情報

■ 障害のお知らせ ■
一部のユーザー様におきましてGEN/GENESISSにおけるメール送信機能に障害(2020年05月30日19時45分-2020年06月01日15時45分頃)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。

2020-04-01
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGEN/GENESISSへの一時的な接続障害(2020年04月01日05時00分-08時31分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2020-03-23
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGEN/GENESISSへの一時的な接続障害(2020年03月23日09時37分-10時11分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2019-10-01
メンテナンス

■ 2020年度メンテナンススケジュールについて ■
2020年度のメンテナンススケジュールを公開しました。メンテナンス中はGEN/GENESISSをご使用いただけません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-09-12
お知らせ

■ 推奨環境の変更について ■
Microsoft Windows 7のサポート終了に伴い、2019年10月31日をもってGENESISSの推奨環境を下記の通り変更いたします。
〈変更前〉OS: Windows 7以降、ブラウザ: Internet Explorer 10、Chrome 最新版、Firefox 最新版
〈変更後〉OS: Windows 10、ブラウザ: Internet Explorer 11、Chrome 最新版、Firefox 最新版

2019-08-06
お知らせ

■ 夏季休暇期間中の営業のお知らせ ■
夏季休暇期間中もオンラインサポート業務は通常通り営業いたします。

2019-08-01
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGENESISSへのログイン後画面が正常に表示されないという障害が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2019-07-29
お知らせ

■ 消費税率変更に伴うマスタ登録について ■
消費税率が変更になる場合は、あらかじめマスタを登録しておく必要があります。[マスタ]-[消費税率マスタ]画面を開き、「税率」と「適用開始日」を登録してください。また、軽減税率を適用する品目については、[品目マスタ]の「税率」を登録してください。(「税率」が空白の品目は[消費税率マスタ]が適用されます)

2019-07-01
お知らせ

■ SLA更新のお知らせ ■
GENESISS SLAが更新されました。新しいSLAはこちらからご確認頂けます。

2019-06-27
お知らせ

■ SLA更新のお知らせ ■
Web通話およびWebチャットによるサポートが開始したことに伴い、2019年7月1日よりGENESISS SLAが更新されます。新しいSLAはこちらからご確認頂けます。

2019-06-06
お知らせ

■ 電話サポート終了のお知らせ ■
御請求書(4月発行)の添付書類にてお知らせしました通り、本年6月末をもって050から始まるIP電話窓口を終了いたします。
7月以降のお問い合わせ窓口はチャット、メール、Web通話のみとなりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2019-04-02
お知らせ

■ ゴールデンウィーク、および社内研修による休業のお知らせ ■
ゴールデンウィーク、および社内研修のため、下記の期間オンラインサポート業務を休業いたします。
2019年4月27日(土)~5月6日(月)、5月13日(月)
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、一層のサポート向上を図ってまいりますので、何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

2019-01-01
お知らせ

次世代ERP, GENがリリースされました。

2018-11-13
製品アップデート

rev.20181015が適用されました。

2018-10-29
メンテナンス

2019年 定期サーバーメンテナンス予定を掲載しました。

2018-10-09
メンテナンス

【重要】サーバー臨時メンテナンスのお知らせ
セキュリティ対策として、ネットワーク機器のファームウェアのバージョンアップが
必要になったため臨時メンテナンス作業を実施いたします。
下記の時間帯は一時的にGENESISSに接続ができなくなる場合がございます。
恐れ入りますが、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2018年10月22日(月) 22:00 から 23:00(JST)
該当ユーザー : https://genesiss.jp/から始まるURLでGENESISSをご利用のお客様

2018-09-03
お知らせ

■ 台風による電話窓口休業のお知らせ ■
台風21号の影響により、誠に勝手ながら2018年9月4日(火)の電話サポートは休業とさせていただきます。
なお、問い合わせフォーム、およびEメールによるお問い合わせは通常通り対応いたします。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2018-04-23
製品アップデート

rev. 20180413 が適用されました。

2018-04-17
製品アップデート

rev. 20180413 が検証中です。

2018-04-11
メンテナンス

【重要】サーバー臨時メンテナンスのお知らせ
サーバー機器のハードウェアに関する警告が確認されたため、
ネットワーク機器の臨時メンテナンス作業を実施いたします。
下記の時間帯は一時的にGENESISSに接続ができなくなる場合がございます。
恐れ入りますが、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2018年4月12日(木) 22:00 から 23:00
該当ユーザー : https://genesiss.jp/から始まるURLでGENESISSをご利用のお客様

2018-02-19
お知らせ

■ 社内研修による臨時休業のお知らせ ■
誠に勝手ながら、社内研修のため2018年3月12日(月)を臨時休業とさせていただきます。
当日はオンラインサポートも休業となります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、一層のサポート向上を図ってまいりますので、何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

2022-06-21
障害情報

■ 障害のお知らせ (復旧済み) ■
2022/06/17〜06/20まで、Genesissのチャットサポートへのページ接続ができない障害が発生しておりました。お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在はチャットによるオンラインサポート窓口が、次世代版サービス【GEN】サポートセンターに統合されています。詳しくは、GENESISSのトークボードにある「GEN株式会社からのお知らせ」をご確認ください。

2022-06-17
障害情報

■ 障害のお知らせ ■
2022/06/17 現在、Genesissのチャットサポートへのページ接続ができない障害が発生しております。
大変申し訳ございませんが、復旧まではこちらのお問い合わせフォームからご質問ください。
https://www.e-commode.co.jp/contact-2/user

2021-11-29
お知らせ

◆ 年末年始の営業時間のお知らせ ◆   
下記の期間、サポート業務の年末年始休業期間とさせていただきます。
2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)
休業期間中にいただいたチャット・メール問合せは営業開始後、順次対応させていただきます。あらかじめご了承いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2021-10-01
メンテナンス

■ 2022年度メンテナンススケジュールについて ■
2022年度のメンテナンススケジュールを公開しました。メンテナンス中はGEN/GENESISSをご使用いただけません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-08-27
障害情報

◆ 接続障害のお知らせ(復旧済み) ◆
一部のユーザー様におきまして,GENへの一時的な接続障害(2021年8月27日10時30分-11時20分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2021-04-11
メンテナンス

■ サポートサイトのサーバーメンテナンスのお知らせ ■
当サイトの臨時サーバーメンテナンスを実施いたします。下記の時間帯はサポートサイトに接続ができなくなりますので、恐れ入りますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2021年05月12日(水) 14:00 - 17:00 (JST)

2021-02-17
メンテナンス

【重要】サーバー臨時メンテナンスのお知らせ
サーバーの臨時メンテナンスのため、下記の時間帯は一時的にGENESISSに接続ができなくなる場合がございます。恐れ入りますが、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2021年2月24日(水) 20:00 - 22:00 (JST) および 2021年2月25日(木) 20:00 - 22:00 (JST)
該当ユーザー : バーチャルプライベートクラウドでGENESISSをご利用の一部のお客様。対象となるお客様には個別にご連絡しております。

2021-02-04
メンテナンス

■ サポートサイトのサーバーメンテナンスのお知らせ ■
当サイトの臨時サーバーメンテナンスを実施いたします。下記の時間帯はサポートサイトに接続ができなくなりますので、恐れ入りますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2021年2月15日(月) 10:00 - 13:00 (JST)

2020-12-08
お知らせ

■ 年末年始の営業時間のお知らせ ■
下記の期間、サポート業務の年末年始休業期間とさせていただきます。
2020年12月29日(火) - 2020年1月3日(日)
休業期間中にチャットやメールでいただいたお問合せは営業開始後、順次対応させていただきます。
あらかじめご了承いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020-10-27
メンテナンス

■ 2021年度メンテナンススケジュールについて ■
2021年度のメンテナンススケジュールを公開しました。メンテナンス中はGEN/GENESISSをご使用いただけません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-10-01
メンテナンス

■ 2020年度メンテナンススケジュールについて ■
2020年度のメンテナンススケジュールを公開しました。メンテナンス中はGEN/GENESISSをご使用いただけません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-09-12
お知らせ

■ 推奨環境の変更について ■
Microsoft Windows 7のサポート終了に伴い、2019年10月31日をもってGENESISSの推奨環境を下記の通り変更いたします。
〈変更前〉OS: Windows 7以降、ブラウザ: Internet Explorer 10、Chrome 最新版、Firefox 最新版
〈変更後〉OS: Windows 10、ブラウザ: Internet Explorer 11、Chrome 最新版、Firefox 最新版

2019-08-06
お知らせ

■ 夏季休暇期間中の営業のお知らせ ■
夏季休暇期間中もオンラインサポート業務は通常通り営業いたします。

2019-07-29
お知らせ

■ 消費税率変更に伴うマスタ登録について ■
消費税率が変更になる場合は、あらかじめマスタを登録しておく必要があります。[マスタ]-[消費税率マスタ]画面を開き、「税率」と「適用開始日」を登録してください。また、軽減税率を適用する品目については、[品目マスタ]の「税率」を登録してください。(「税率」が空白の品目は[消費税率マスタ]が適用されます)

2019-07-04
障害情報

■ 接続障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGENESISSへの一時的な接続障害(2019年07月04日14時26分-2019年07月04日14時37分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2019-07-01
お知らせ

■ SLA更新のお知らせ ■
GENESISS SLAが更新されました。新しいSLAはこちらからご確認頂けます。

2019-06-27
お知らせ

■ SLA更新のお知らせ ■
Web通話およびWebチャットによるサポートが開始したことに伴い、2019年7月1日よりGENESISS SLAが更新されます。新しいSLAはこちらからご確認頂けます。

2019-04-02
お知らせ

■ ゴールデンウィーク、および社内研修による休業のお知らせ ■
ゴールデンウィーク、および社内研修のため、下記の期間オンラインサポート業務を休業いたします。
2019年4月27日(土)~5月6日(月)、5月13日(月)
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、一層のサポート向上を図ってまいりますので、何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

2018-10-29
メンテナンス

2019年 定期サーバーメンテナンス予定を掲載しました。

2018-10-09
メンテナンス

【重要】サーバー臨時メンテナンスのお知らせ
セキュリティ対策として、ネットワーク機器のファームウェアのバージョンアップが
必要になったため臨時メンテナンス作業を実施いたします。
下記の時間帯は一時的にGENESISSに接続ができなくなる場合がございます。
恐れ入りますが、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2018年10月22日(月) 22:00 から 23:00(JST)
該当ユーザー : https://genesiss.jp/から始まるURLでGENESISSをご利用のお客様

2018-09-03
お知らせ

■ 台風による電話窓口休業のお知らせ ■
台風21号の影響により、誠に勝手ながら2018年9月4日(火)の電話サポートは休業とさせていただきます。
なお、問い合わせフォーム、およびEメールによるお問い合わせは通常通り対応いたします。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2018-04-11
メンテナンス

【重要】サーバー臨時メンテナンスのお知らせ
サーバー機器のハードウェアに関する警告が確認されたため、
ネットワーク機器の臨時メンテナンス作業を実施いたします。
下記の時間帯は一時的にGENESISSに接続ができなくなる場合がございます。
恐れ入りますが、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2018年4月12日(木) 22:00 から 23:00
該当ユーザー : https://genesiss.jp/から始まるURLでGENESISSをご利用のお客様

2018-02-19
お知らせ

■ 社内研修による臨時休業のお知らせ ■
誠に勝手ながら、社内研修のため2018年3月12日(月)を臨時休業とさせていただきます。
当日はオンラインサポートも休業となります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、一層のサポート向上を図ってまいりますので、何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

2022-06-21
障害情報

■ 障害のお知らせ (復旧済み) ■
2022/06/17〜06/20まで、Genesissのチャットサポートへのページ接続ができない障害が発生しておりました。お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在はチャットによるオンラインサポート窓口が、次世代版サービス【GEN】サポートセンターに統合されています。詳しくは、GENESISSのトークボードにある「GEN株式会社からのお知らせ」をご確認ください。

2022-06-17
障害情報

■ 障害のお知らせ ■
2022/06/17 現在、Genesissのチャットサポートへのページ接続ができない障害が発生しております。
大変申し訳ございませんが、復旧まではこちらのお問い合わせフォームからご質問ください。
https://www.e-commode.co.jp/contact-2/user

2022-02-13
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
2022/02/13 01:05 - 3:30ごろ Genesissへ接続しづらくなる障害が発生しておりました。お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

2021-11-29
お知らせ

◆ 年末年始の営業時間のお知らせ ◆   
下記の期間、サポート業務の年末年始休業期間とさせていただきます。
2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)
休業期間中にいただいたチャット・メール問合せは営業開始後、順次対応させていただきます。あらかじめご了承いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2021-10-01
メンテナンス

■ 2022年度メンテナンススケジュールについて ■
2022年度のメンテナンススケジュールを公開しました。メンテナンス中はGEN/GENESISSをご使用いただけません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-08-27
障害情報

◆ 接続障害のお知らせ(復旧済み) ◆
一部のユーザー様におきまして,GENへの一時的な接続障害(2021年8月27日10時30分-11時20分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2021-04-11
メンテナンス

■ サポートサイトのサーバーメンテナンスのお知らせ ■
当サイトの臨時サーバーメンテナンスを実施いたします。下記の時間帯はサポートサイトに接続ができなくなりますので、恐れ入りますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2021年05月12日(水) 14:00 - 17:00 (JST)

2021-02-18
メンテナンス

■ 緊急メンテナンスのお知らせ ■ (キャンセル)
サーバー機器の緊急メンテナンスが計画されておりましたが、この作業はキャンセルになりました。下記時間帯もGENESISSを継続してご利用いただけます。
2021年02月18日(木)23時00分頃 - 2021年02月19日(金)02時00分頃。

2021-02-18
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGENESISSへの一時的な接続障害(2021年02月18日14時37分-2021年02月18日15時20分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2021-02-18
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGENESISSへの一時的な接続障害(2021年02月18日12時11分-2021年02月18日12時40分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2021-02-04
メンテナンス

■ サポートサイトのサーバーメンテナンスのお知らせ ■
当サイトの臨時サーバーメンテナンスを実施いたします。下記の時間帯はサポートサイトに接続ができなくなりますので、恐れ入りますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2021年2月15日(月) 10:00 - 13:00 (JST)

2020-12-08
お知らせ

■ 年末年始の営業時間のお知らせ ■
下記の期間、サポート業務の年末年始休業期間とさせていただきます。
2020年12月29日(火) - 2020年1月3日(日)
休業期間中にチャットやメールでいただいたお問合せは営業開始後、順次対応させていただきます。
あらかじめご了承いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020-10-27
メンテナンス

■ 2021年度メンテナンススケジュールについて ■
2021年度のメンテナンススケジュールを公開しました。メンテナンス中はGEN/GENESISSをご使用いただけません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-04-01
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGEN/GENESISSへの一時的な接続障害(2020年04月01日05時00分-08時31分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2020-03-23
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGEN/GENESISSへの一時的な接続障害(2020年03月23日09時37分-10時11分)が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2019-10-01
メンテナンス

■ 2020年度メンテナンススケジュールについて ■
2020年度のメンテナンススケジュールを公開しました。メンテナンス中はGEN/GENESISSをご使用いただけません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-08-06
お知らせ

■ 夏季休暇期間中の営業のお知らせ ■
夏季休暇期間中もオンラインサポート業務は通常通り営業いたします。

2019-08-01
障害情報

■ 障害のお知らせ(復旧済み) ■
一部のユーザー様におきましてGENESISSへのログイン後画面が正常に表示されないという障害が発生致しました。現在障害は復旧しております。障害の詳細についてはこちらをご覧ください。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

2019-07-01
お知らせ

■ SLA更新のお知らせ ■
GENESISS SLAが更新されました。新しいSLAはこちらからご確認頂けます。

2019-06-27
お知らせ

■ SLA更新のお知らせ ■
Web通話およびWebチャットによるサポートが開始したことに伴い、2019年7月1日よりGENESISS SLAが更新されます。新しいSLAはこちらからご確認頂けます。

2019-06-06
お知らせ

■ 電話サポート終了のお知らせ ■
御請求書(4月発行)の添付書類にてお知らせしました通り、本年6月末をもって050から始まるIP電話窓口を終了いたします。
7月以降のお問い合わせ窓口はチャット、メール、Web通話のみとなりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2019-04-23
お知らせ

13i以前のGENESISSに関する情報はGENESISS サポートポータルに集約されました。

2019-04-02
お知らせ

■ ゴールデンウィーク、および社内研修による休業のお知らせ ■
ゴールデンウィーク、および社内研修のため、下記の期間オンラインサポート業務を休業いたします。
2019年4月27日(土)~5月6日(月)、5月13日(月)
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、一層のサポート向上を図ってまいりますので、何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

2018-10-29
メンテナンス

2019年 定期サーバーメンテナンス予定を掲載しました。

2018-10-09
メンテナンス

【重要】サーバー臨時メンテナンスのお知らせ
セキュリティ対策として、ネットワーク機器のファームウェアのバージョンアップが
必要になったため臨時メンテナンス作業を実施いたします。
下記の時間帯は一時的にGENESISSに接続ができなくなる場合がございます。
恐れ入りますが、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2018年10月22日(月) 22:00 から 23:00(JST)
該当ユーザー : https://genesiss.jp/から始まるURLでGENESISSをご利用のお客様

2018-09-03
お知らせ

■ 台風による電話窓口休業のお知らせ ■
台風21号の影響により、誠に勝手ながら2018年9月4日(火)の電話サポートは休業とさせていただきます。
なお、問い合わせフォーム、およびEメールによるお問い合わせは通常通り対応いたします。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2018-04-11
メンテナンス

【重要】サーバー臨時メンテナンスのお知らせ
サーバー機器のハードウェアに関する警告が確認されたため、
ネットワーク機器の臨時メンテナンス作業を実施いたします。
下記の時間帯は一時的にGENESISSに接続ができなくなる場合がございます。
恐れ入りますが、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
実施日時 : 2018年4月12日(木) 22:00 から 23:00
該当ユーザー : https://genesiss.jp/から始まるURLでGENESISSをご利用のお客様

2018-02-19
お知らせ

■ 社内研修による臨時休業のお知らせ ■
誠に勝手ながら、社内研修のため2018年3月12日(月)を臨時休業とさせていただきます。
当日はオンラインサポートも休業となります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、一層のサポート向上を図ってまいりますので、何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

  1. GENESISS-基本操作ガイド
  2. 販売・在庫・仕入を始めよう 運用操作ガイド
  3. トークボード活用ガイド
  4. レポートクリエイター活用ガイド
  5. ロット管理機能を使ってみよう
  6. ファンクションブック
  1. 機能一覧
  2. GENESISS-プランと料金
  3. SaaS利用規約
  4. Genesiss SLA