[メンテナンス / Maintenance] #4663
機能説明 [通知メールの設定]メニューでは、特定のアクションが発生した際に自動的に通知を送るメールアドレスを登録できます。該当のアクションは次の通りです。 ログイン成功/失敗 受注の新規登録/修正、納品の新規登録/修正、請求書の新規発行/再印刷、 入金の新規登録/修正、見積の新規登録/修正、所要量計算の開始/終了 注文書の新規登録/修正、品目マスタの新規登録/修正、在庫評価単価の更新、 過去データの削除、バックアップ実行、バックアップの読み込み |
新規メールアドレスを登録した後、そのメールアドレスに仮登録メールが送られます。そのメールの中のURLをクリックすると本登録となり、通知が有効となります。セキュリティを考慮して、仮登録メールのURLには有効期限(2時間)が設けられています。その期間内に返事がなければ無効となります。再登録を行ってください。 通知メールは、上記のアクションに基づくもので、データ結果の異常値などを通知するものではありません。また、受注、発注などの承認フローのために使うものでもありません。 |
[通知メールの設定] 画面 の項目
|